冷感敷きパッド
今年は過去最速で梅雨が去って行きました。
毎日寝苦しい日が続きますが、熱帯夜対策に効果的なのが冷感敷きパッドです。
今回は冷感敷きパットについてご紹介します。

SPEED COOLER(スピードクーラー) 日本の夏を救う、伝説のクールマット!

冷感敷きパッド
寝苦しい夜、睡眠中に熱中症になってしまう事もあるので、冷房が一番ですが、冷房が苦手、扇風機の風が苦手と言う人もいますよね。

氷枕や保冷剤を上手に使ってしのいでいる人もいると思いますが、毎日は大変です。
そんな時、便利なのが冷感敷きパットです。
でも実際どのくらいどのくらい冷たいのか、また冷たさを維持できるのでしょうか。

↓  ↓  ↓
【楽天ランキング】ベッドパット・敷きパッド人気ランキング1位のパッドは?

人気でレビュー数も多いのがこちらのショップさんになります。

SPEED COOLER(スピードクーラー)は何が良いの?使い方は?

なんといっても電気不使用ですから、この時期気になる電気代も0円。
節電&エコです。

簡単&スピーディー

面倒な冷蔵庫での冷却も必要ありません。
サッと敷くだけ30秒!
また折りたたんで収納ができるので場所もとりません。

寝転んだ瞬間、速攻クールダウン

塩を原料とした特殊冷却ジェルを5,400㌘に増量し、ぐんぐん熱を吸収するハイテク素材「総変恒温素材」を使用。
使用からわずか約2分で体感温度-7℃を実現。
スーッと暑さが引いていきます。

長時間持続するひんやり感

時間の経過とともに体感温度の上昇が心配されますが、SPEED COOLER(スピードクーラー)は約1℃程の体感温度の上昇に留まります。
夜寝る前にセットしたら、朝起きるまで、睡眠中もしっかりと冷やし続けます。

SPEED COOLER(スピードクーラー) 実際の口コミや評判は?

口コミ1

・予想以上に冷えます。どんどん熱を奪って腰から背中が冷えすぎるくらい。
・猫たちも体を伸ばして冷たさを実感している様子。

口コミ2

・別会社のジェルマットを使用していましたが、ひんやり感が持続せず、保管も4つ折りが限界で場所を取っていました。SPEED COOLERは朝までひんやり感が残っているし、小さくたためるので保管しやすい。
・ベッド以外の所でも使えるのが便利。

口コミ3

・寝るとどんどん冷えていきます。
・冷房が使えない時にも役立ちそうです。
・箱から出した時、塩ビのようなニオイがするので、ニオイに敏感な人は使う前に干した方が良いです。

口コミ4

・サラリとした肌触りの冷え心地。
・汚れも付きにくくお手入れが簡単です。
・ソファー、床、ベッドと様々なところで大活躍です。

SPEED COOLER(スピードクーラー)まとめ

冷感敷きパッド
発売からわずか5年で累計販売96500枚の実績が品質の良さを物語っていますね。
30℃を超える猛暑には弱い設定の冷房と、SPEED COOLER(スピードクーラー)を併用することをおすすめします。
今回はSPEED COOLER(スピードクーラー)についてご紹介しました。
是非、参考にしてみて下さいね。