ポップアップテント
初心者でも簡単に設営や撤収が出来るポップアップテント。
キャンプ地だけでなく、公園や野外フェス、運動会などでも見かけますね。
今回は便利なポップアップテントについてご紹介します。

スポンサードリンク

ポップアップテントとは軽く簡単に広げて設営できるテント!!

ポップアップテント
軽く持ち運びに便利で、簡単に広げて設営できるテントです。
この手軽さが、アウトドア派だけでなく普及している理由でしょう。
価格もリーズナブルで、種類も多く、機能や使用するシーンや用途によって選ぶ事ができますよ。

↓  ↓  ↓
楽天ランキングURL:【楽天市場】簡易・ワンタッチテントランキング人気の商品はどれ?

villimetsa(ヴィリメッツァ)PouUpTent【200サイズ】心地よい日陰を作るポップアップテント!

ビーチやバーベキュー、ピクニックや運動会など、あらゆるアウトドアイベントに使えます。
前後はフルオープンし、サイドはメッシュなので風通しがよく涼しいです。
前後をメッシュにすれば蚊帳にもなるので、夏のレジャーには欠かせませんね。
テントの全面には荷物を置くことができるフロントシートがあるのもとても便利です。
テント内も大人が横になれるワイドな広さ。
UVカット率は74~97%で、心地よい日陰を作るポップアップテントです。

outrich POP UP TENT たったの30秒で完成!たったの1.25㎏の超軽量!

誰でも簡単!たったの30秒で設置できるので、必要なときにすぐに使えます。
重さもたったの1.25㎏!気軽にどこでも持ち運べる重さですね。
全面閉じられるフルクローズ仕様で、ファスナーで簡単に開閉可能です。
サッと閉めれば素早くプライベートな空間が確保できるので、着替えにも便利。
テント全面のフロントシートを出せば、レジャーシートを敷いたようにスペースを使えます。
テント生地には女性に嬉しいSPF50+のUVカット生地を使用しているので、真夏の強い紫外線もカットしてくれます。
さらに耐水圧1700㎜以上で短時間の小雨程度なら無理なく使用できる防水性です。

FIELDOOR フルクローズサンシェードテント 200㎝ 遮熱性サンシェードテントで快適アウトドア!

前面と後面にメッシュスクリーンはファスナーで閉じる事が可能なので、虫の侵入も防いでくれます。
テントの上部には空気を逃すベンチレーションがあり、風対策に効果的です。
他にもテント内の左右に小物を入れるポケットが付いていてタオルを掛けられたりと、嬉しい工夫がされています。
また高機能な新素材、SANSHIELD(サンシールド)素材を採用。
1,500㎜以上の耐水度もあり、裏面のシルバーコーティングは温度上昇を抑え、紫外線をカットします。

簡易テント・ワンタッチテントまとめ

ポップアップテント
軽量コンパクトで、レジャーシート感覚で持ち運べるポップアップテント。
カラーもシンプル、ポップ、オシャレな柄まで揃っています。
カラーによってUVカット率や耐水圧まで違ってくるので、確認して購入することをオススメします。
いかがでしたか?
ポップアップテント、ひとつは持っておきたいですよね。
今回はポップアップテントについてご紹介しました。
是非参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク