花火大会
家族4人、
子供は小学生低学年2人と見に行ったナガシマスパーランド花火大競演!!

テーマパークで花火で見れるのは、
子どもも大人も楽しめるのがいいですよね。

あと入園者しか近場で花火をみれないので大混雑しないのがいい!!

また、8月~9月初旬の土日毎週開催しているんですよね!
そんなナガシマスパーランド花火大競演の日程や体験談!!

おすすめの見方をご紹介!!

ぜひ子ども楽しめる花火大会たのしんでください!!

スポンサードリンク

ナガシマスパーランド花火大競演2018年の日程は?入園料だけでみれるの?

花火大会
(1)花火大会の名称:ナガシマスパーランド花火大競演

(2)エリア:東海地方 都道府県 三重県

  打ち上げ場所:ナガシマスパーランドの園内「芝生広場」

(3)日程:2018年8月4日(土)~9月2日(日)の土日に毎週開催
花火開催日詳細サイト

(4)雨の時は?雨天中止です

(5)打ち上げ数:約1500発

(6)有料観覧席: なし ナガシマスパーランド入園料が必要

   販売時期や金額はいくら?ナガシマスパーランド入園料

(7)出店は?:なし ただし、ナガシマスパーランドが運営しているフードコーナーはあります。

おすすめの穴場スポットは?

・大観覧車から見る花火

地上から見る花火とはまた違う高いところからの花火は迫力満点です。

・ホワイトサイクロンに乗っての花火

ナガシマスパーランドのアトラクション、ホワイトサイクロンに乗っての花火は中々体験できない花火鑑賞です。花火時間は以外に空いているので、意外なおススメスポットです。

・バイキングに乗っての花火

ナガシマスパーランドには大型のバイキングがあり、絶叫アトラクションに乗って見る花火はまた格別ですよ。

スポンサードリンク

困ったことは?

近くにトイレはありますが、数は少ないです。またフードはナガシマスパーランドが運営しているのみなので、フードを楽しみたい方には物足りないかも。

ナガシマスパーランド花火大競演まとめ

ナガシマスパーランドの花火を見るなら、朝からプールや遊園地を満喫しましょう。せっかく入園料払うので。目一杯遊んだ後、楽しかった余韻を花火で感じてください。1日の疲れを癒す温泉もあります。朝から晩まで一日中楽しめ、夏の思い出を作れること間違いなしです。

しかも入園料払った人しか見れないので、他の花火会場より余裕を持って花火を見れます。

スポンサードリンク