七五三 スタジオアリス
大事なイベントである七五三。

せっかくなので可愛い着物やかっこいい和服を着てお参りしたいですよね。

そこで、今回は七五三でスタジオアリスを利用することについてご紹介します。

スポンサードリンク

七五三の写真撮影でスタジオアリスの料金はいくら?

スタジオアリスでの七五三撮影でオススメされている撮影+写真のセット商品は3プランあります。

■その1:シンプルセット

シンプルセットは、
・マイフォトコレクション(4ページ6カット)または四切写真5枚 (プレミアム台紙)が38,300円
・四切写真5枚 (オリジナル台紙)または増えデジアルバム用プリント(5ポーズBタイプ)が36,800円

となっています。
付属品にBOXフレーム(デザインフォト3カット)がついています。

■その2: スタンダードセット

スタンダードセットは、
・マイフォトコレクション(4ページ6カット)または四切写真5枚 (プレミアム台紙)が53,800円
・四切写真5枚 (オリジナル台紙)または増えデジアルバム用プリント(5ポーズBタイプ)が51,800円

となっています。

付属品にBOXフレーム(デザインフォト3カット)、四切写真2枚またはメッセージ付き台紙、画像データ(CD+eスマイルダウンロード)がついています。

■その3:スペシャルセット

スペシャルセットは、
・マイフォトコレクション(10ページ17カット)、
・ベーシックアルバム用四切写真8枚、増えデジアルバム用プリント(5ポーズBタイプ+3ポーズ)のいずれかを選べて66,800円
となっています。

付属品にフォトパネ17カット手形付きまたはミニスマイル10ページ17カット+表紙2カット、DVD付きデザイン台紙7カット、画像データ(CD+eスマイルダウンロード)がついています。

七五三でスタジオアリスでは前撮りはできるの?

七五三 スタジオアリス
スタジオアリスでは、早撮り割というものがあります。

これは事前にスタジオで前撮りすることで、実際にお参りをする際の着物のレンタルが通常だと28,000円が平日で約1,000円〜7,000円、土日祝でも約5,000円〜12,000円とかなりお得になりますので、お参りと撮影どちらも考えている人は是非利用してみてください。

さらにお参り当日は着付けやヘアセット、小物も無料で、千歳飴のプレゼントなどもあります。その他にも写真のプレゼントなどもあるのでオススメです。

スポンサードリンク

七五三でスタジオアリスで着物のレンタルはいつからできる?

七五三 スタジオアリス
お参り着物レンタルのご予約会が行われていますので、来店して好みの着物をレンタルすることができます。

デザインが人気のものからなくなっていくので、お参りの日程などを考えてから予約しに行きましょう。

基本レンタル料金は28,000円ですが、前撮りなどをして10,000円以上商品を購入するとレンタル料が安くなるので是非利用してみてください。

午前中に借りたら夕方までには返却というハードスケジュールですが、安くレンタルできるのでお得です。

七五三でスタジオアリスで撮影についてまとめ

いかがでしたか?

今回は、「七五三 スタジオアリス」についてご紹介しました。

これでこと間違いなし。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク