子どもの英語教材
「英語を話せるようになってほしい!!」

でもどの教材がいいか迷ってしまう・・・というパパやママも多いはず。

実際、超有名どころの何十万もする教材も「効果なし」の声も多く耳にしますしね・・・

「でもあきらめたくない!!」という気持ちも、よ~くわかります。

それなら、1度「七田式」を試してみるのはいかがですか?

スポンサードリンク

英語は子どもが何歳からはじめるべき?

英語を話すためには「英語脳」が必要で、その「英語脳」を作るのに最も適しているのは0才から6才頃までと言われています。

子育ての最中でも、幼児が物事を学ぶスピードには度々驚かされますが、だからといって小学生になってからでは手遅れなんてことはありません。

今私たちが日本語を難なく話すことができるのは、今までに日本語をたくさん見聞きして、話してきたからです。

同じように、英語をたくさん見聞きできて話せる機会を子どもに与えることさえできれば、どの子供も英語が話せるようになります。

なので、子供が何歳から英語を始めるべきか?という疑問はまったくナンセンスで「いつからでもOK!」というのが正解です。

七田式の子どもの英語教材が楽天ランキングで人気の理由は?

子どもの英語教材
英語は何才から始めてもちゃんと話せるようになりますが、ある程度の期間継続することがポイントです。

そのためには子供が楽しいことに加えて、金銭的な負担は言うまでもなく、一番頭を悩ませる教材選びまで、パパやママにとっても負担の少ないものを選ぶ必要があります。

楽天では右脳教育で有名な「七田式」の英語教材が人気です。

人気のポイントは

・天才児教育で実績のある「七田式」のメソッドがギュッと詰まっている!
・最短35日という驚異的な速さで効果を実感できる!
・特典として、ネイティブとのスカイプ講座が5回もついてくる!
・60日間使っても効果がない場合は、全額返金保証!
・CD14枚+ボーナス1枚、テキスト4冊で29,800円!

子どもが赤ちゃんの頃七田式に通っていて、ウワサ以上の凄い効果を実感している私にとって、七田式のメソッドが自宅で!しかもこの価格で!!という、なんとも羨ましい話です。

スポンサードリンク

楽天ランキングで人気!七田式の子供用英語教材の口コミまとめ

子どもの英語教材
楽天ランキングでも人気の七田式の子供用英語教材の口コミをまとめてみました。

・ 3倍速の音声で聞きなれると、普通のスピードがゆっくり聞こえるようになりました!
・ 小学校の高学年で英語嫌いの子供が、初日からCDを真似し始めました!
・ 聞き始めてから1ヶ月程で英単語を流ちょうに話し始めました!
・実際に使える日常会話が多いので、大人の勉強にもなります!
・テキスト通りではなく食事中にCDを流しているだけですが、始めて3日後に日本語の文章を、1週間後には英語の文章を話し始めました!

幼児だけでなく、小学校高学年の子供や大人にも効果のある教材ということがよくわかりますね!!

七田式の子供用英語教材まとめ

どの英語教材にも言えることですが、
お子さんが教材に興味を持った場合は、やはり効果が高いようです。

子どもの好みは絵や音声など細かいことで変わってくるので、他の教材でダメだったお子さんも、この教材なら興味を持つかもしれませんよ!

スポンサードリンク